2021/10/22(金)

本日のトレード

 

狙いを定めていた三井松島でワッショイばいーん

安全パイで売れたの、までは良かった

 

 

それ以外のトレードについては

 

入るタイミング 

サヨナラのタイミング

 

タイミングもクソもないくらい

チキン撤退

 

アタマの中では

新日本なんて上がるんだろうなと思いつつ

サヨウナラをしています

 

 

 

1つのトレードで利益出始めると

他に目移り

 

利益を担保に雑なトレードがほぼ失敗している様な気がする

 

野球に例えると

二刀流は出来ないわけで

ホームランバッターではないわけです

 

コツコツとアベレージを上げていく

 

微益撤退

ヒット&ラン

 

野球と似てるな(笑)

マルチトレードを見直そう

 

スイング、デイは2つまで

今の私のレベルにはこんなもんですね(笑)

 

 

楽天で調子こいてたものは全て損切りしてやったし

マイナスはもうないぜ

 

気分一新、コツコツとやりましょか

 


f:id:umiesutro2951:20211022165050j:image