2021/10/22(木)

本日のトレード

驚く程の糞トレード(笑)

 

良かった所としては

これまでは平気で持ち越ししてたものを

バッサバッサ損切りしとるわけです

 

損切りにシビアになれたのは成長ですね(笑)

 

さて、トレードのポイントとして

 

レナサイエンス

朝一のショートを欲張った結果落ちまして

見事にさよーなら

動き悪いと感じているのに現れるスケベ心

 

 

プロカン

朝一と同値で読むもそっから下がるんかい!

いつもならリバるのにと思ったら

日経ドスン

まぁ、これは無理です

 

リベロ

2回、上がって下がってて悲壮感に包まれたわけです

戻るかもと損切りだっ!

の2択で後者選択

 

上がった所で売ってたとも思えないし

 

 

コイツラを引きずった結果

鉄人化と白鳩我慢できず

 

白旗となったわけです

 

銘柄を追いかけ過ぎて指数を見てなかった(笑)

 

外でパソコン繋ぐとマーケットスピード切れるし

環境もだめでした

 

 

という事ですが

含み損を残さないとスッキリ

 


f:id:umiesutro2951:20211022001613j:image